やってる音ゲー

●maimai

神プレ2枚、舞プレ6枚

シンク相手募集してます。

 

●CHUNITHM

好きな曲が入った時などに遊んだりしてます。

 

●オンゲキ

稼働してからしばらくABFB埋め頑張ってました。今はたまに遊んでます。

 

Project DIVA Arcade

EX★10のPを埋めてました、最近は筐体が無いのもあって遊んでないです...

 

beatmania IIDX

ぼちぼち遊んでます。

qpro

 

●SDVX

今のメインです。

 

jubeat

Lv10のSS埋めしてました。

 

●GITADORA

ギターもドラムも銅ネまでは頑張ってました。

 

BMS

発狂八段まで頑張ってました。

 

●osu!mania

ボルテと並んで今のメインで4kやってます。